一日一回クリックお願いします!

★☆自己紹介☆★

M♥MO

Author:M♥MO
姫路のブログへようこそ(*´Д`*)!
このブログは特におもしろくもなく・・・
なにかある訳でもないですが><
メイプルを気軽にプレイしてます(*・ω・)σ
ちなみにぷらむ鯖限定!///



ー姫路ー DS 200lv 2012/1/8/ Complete

シグナス 120 2011/8/6 Complete

Everyapple FW 120 2012/1/21 Complete
初の二日で・・・  ・w・

BTM 180 2011/9/28/stop

聖 130
メカ ??? 


DN ドラゴンネスト
上限50lv

43lv アカデミック stop

合計課金数 
2010/6/15/~2012/1/16 合計90,000円(笑)


合計tsで稼いだ数
2010/10/13~2012/01/14 55604円稼ぎました(笑)

この数字にびっくりですw

新しいコメント

カテゴリ

?????

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルストーリー

よかったら登録してみてくださいーここでWM貯めてます!

ポケマNet ポイントちゃんねる.jp

買ってくれたら嬉しいです

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 4GB×2枚組 D3N1066-4GX2/E


Category : スポンサー広告

メイプルストーリー あずさサーバー 装備販売

Category : 全部の記事


取引はすべてRexxPeachにて行います。

希望はコメント 連絡先などかいていただけると助かります

Amazonギフト・WM・RMでお待ちしています。

RMができれば一番嬉しいです。

Skype m_o_m_o__

→続きを読む


ブログタイトルなんてきにしない いばら始めました。

Category : いばら
お久しぶりです!!!メイプルストーリーにいばらがやってきたみたいですね!!

じ・・・つ・・・・わ・・・いばらで・・・つくりましたああああああああああああ

6acffa12f6da86852e12349fbcf16534.png


これは・・・死 死 死の連鎖すぎて・・・。

ゆとり勢にはキツイです

70672da205faf62288318d2fd659424f.png

でもがんばりますよ!

いばらで始めた人 やっている人!いつでもフレンド待ってます

相互リンク 相互フォロー(@Himezi_peach)も待ってます!

少しずつブログ更新していきたいとおもいます!(3日ボウズ)

【とびだせ!どうぶつの森】 負けたくないなら勝つまで続ければいいことである。

Category : 全部の記事
はーいこんばんわぁ!

なんか最近早く寝てるせいか眠くなってきました。。

今日久しぶりにメイプルやったけどあいかわらず過疎っていました。

とりあえずIDは売ることになりました。装備もTopにてだしています。

ゴミですが希望くれたら嬉しいです><

どーもりは結構いい感じです!

今回はいろいろ追加されていてその中でも一番感動したのはやっぱり・・・

HNI_0047.jpg

↑ちなみに昔のデータですがオーロラがでててビックリw

とてもきれいでした(●´ω`●)

また今回公共事業
というものが追加されていてそれかなり頑張ろうとおもっています!

今の現状はとりあえず

HNI_0058.jpg

HNI_0062.jpg
HNI_0061.jpg

データ削除から5日後くらいにはしをたてまして・・・

キャンプじょーも立てたのである!

HNI_0065.jpg

あーお金がもうなくなってしまったよまったく。

まあいいや*・д・)

そういえば地形さらしてなかったので地形さらします!


64F9A85B-198A-434F-B10B-3848E830BD64.jpg

このの地形やばくない?

すごい形・・・

ってことで現在の進行状況の発表おしまい。

やってほしいことなど募集しますw

することないので;;

HNI_0082.jpg



では、そんなこんなでコメ辺

→続きを読む

【とびだせ!どうぶつの森】 便乗して発売日にかいましたーwwwwwwwwww

Category : 全部の記事
Hello.

おひさです!(*´д`*)

いやーいま大人気のとびだせ!どうぶつのもり・・・

便乗してー買っちゃった(゚∀゚ )

でも一昨日リアトモが弟にデータ消された・・・ということで便乗してデータけしましたあああーー

ということで一昨日から日にちを変えずに森に飛び出していこうとおもいます(/ω\*)

まず名前 Momo`* 村 Fruit...  フレンドコード 5112-4202-7661です! 
いつでもやる人ぼしゅーちゅーですよ!

ホントは村の名前も作りなおしだったし 

あけみほ村にしたかった。    まあ友達に止められたからやめたんだけどね。

Qあけみほ村・・・(あけみ ほむら)ってなに?

Aマドカ☆マギカに出ている マドカを助ける人です!

blog_import_5001852258b63_20121203235709.jpeg

まあ今日から更新するのでよろしくおねがいします!

あと飛び出せ!どうぶつの森のキャラクターのラコスケの名言を毎日書いていきます。

hni_0031.jpg

ではコメ辺

→続きを読む

おひさしぶりです!

Category : 全部の記事
こう毎日毎日を振り返るたびなつかしくなっていきます。

メイプルにガチになったとき。

SAばっかりやってたあの日。

あれはもう過去

現地は甘くはないですね。

もうすぐ受験らしいです・・・

こう受験勉強していますみたいなのをかもし出してるけど

毎日だらだらしてるだけで時間がすぎていきます。

はあ 高校はいれるんですかね・・・w

夏のアニメも終盤というよりおわってきましたね。

ああ 毎日アニメを楽しみにしてた側としてはかなしす。


【TARI TARI】二期はないだろうなあ。もういや

【じょしらく】二期はある可能性あるけど・・・うーんってかんじ

【ゆるゆり】 ああ

【アクセルワールド】あああ

もういや。あーもうあーーーーーーーー

TARI TARIは終わってほしくなかったな。もう。はあ。もう。あああああ

最後の終わり方はひどかった・・

ネタバレになるんでいいませんが。。
1348408213925s.jpg



コメント多ければまた更新するかもですね。

継続している

【ココロコネクト】 【sao】
を楽しみにするとします。

秋?春?はたのしみなアニメいまのところないです。

がーん。

カレンダー

Time

リンク

管理者画面

ブロとも一覧


めいぷるぶろぐ。

~My style~

きおなのまいぺーす日記

ノラのほのぼのMapleにっき  

ミウンの日常

なんなのブログ(´・ω・`)

Amiylia

TEDDY

AKBフォーティー超シンディー&超しんぢ

太陽と月のある世界

ふーあむあーいっ?

FreedomTime

めいぽ日記
