一日一回クリックお願いします!

★☆自己紹介☆★

M♥MO

Author:M♥MO
姫路のブログへようこそ(*´Д`*)!
このブログは特におもしろくもなく・・・
なにかある訳でもないですが><
メイプルを気軽にプレイしてます(*・ω・)σ
ちなみにぷらむ鯖限定!///



ー姫路ー DS 200lv 2012/1/8/ Complete

シグナス 120 2011/8/6 Complete

Everyapple FW 120 2012/1/21 Complete
初の二日で・・・  ・w・

BTM 180 2011/9/28/stop

聖 130
メカ ??? 


DN ドラゴンネスト
上限50lv

43lv アカデミック stop

合計課金数 
2010/6/15/~2012/1/16 合計90,000円(笑)


合計tsで稼いだ数
2010/10/13~2012/01/14 55604円稼ぎました(笑)

この数字にびっくりですw

新しいコメント

カテゴリ

?????

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルストーリー

よかったら登録してみてくださいーここでWM貯めてます!

ポケマNet ポイントちゃんねる.jp

買ってくれたら嬉しいです

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 4GB×2枚組 D3N1066-4GX2/E


Category : スポンサー広告

【Minecraft】『サドンアタック』 今日は・・・・・・・・・・・

Category : 【Minecraft】



じつは今日・・・






























誕生日なんです!!!


SA: -Peach`*

メイプル: 姫路丶

にプレゼントください♡(笑)


最近はメイプル復活する暇もなく一日一日が過ぎていきます。

それで通知表。帰ってきました。

前まで一番悪かった数学が4でした。

理由はテストの点ですかね?

数学一番嫌いだったのに、

そしてその次に嫌いだった理科

これもあがっていました。

今となっては数学が一番好きになってたりww

塾で三年生の勉強してるんですが

塾の人結構頭いい人いるのにもう計算速度すら勝っているっていうwwwwww

勉強はこれくらい


そしてマイクラ!

IDが紛失といかなくなった為買いました!!

親に誕生日ということで買わせた|皿+`q)ぅ゙∪∪

もうIDだれにもおしえない(๑ÒωÓ)




TNTで邪魔なものがあったので壊してたら悲惨なことに(ちなみにトラップタワーで火薬?がたくさんあるため作ってみた)

1_20120324214623.png



...3時間後


2.gif

まじで眠たかった。

3_20120324215106.png

で、ピカチューとカービィ作った!

ピカチューは一時間 カービィは30分くらい

カービィは簡単だったけど ピカチューは素材はなくなるわ途中間違えるわ大変でした。

4.png

そこの目の前のデッカいのはなんだ?

6.png

答えはピストン式スイカ回収機 効率もよく一回で全部できていれば64up余裕です!

5_20120324215359.png



なぜかスイカ回収機の後ろにはサトウキビ畑 

水がながれて全部回収できます これもピストン式ですヵ″ ノヽ ノヽ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヵ″ ノヽ ノヽ


カイロ系たのしいです。

7.png



その隣はシツジの家じゃなくて・・・えーっとなにかです

でそのとなりのでかいのは一回が巨大大倉庫 上がなんだっけえーっと


8.gif


こんなかんじですかね





SA(サドンアタック)

キャラクター -Peach`*

今日クラン作成しました 


#Frosch.Platin`*です

Frosch Platin はリアともに考えてもらいました 
Frosch=かえる   Platin=プラチナ?(ドイツ語)

クランの絵・周りは僕が買えがえました。

最近はSAが熱いです!

まあ・・・誕プレまってますwww


__.png



【Minecraft】第四話 えっくん

Category : 【Minecraft】
マインクラフト中止

そしてテストなど色々落ち着いたのでメイプルをやることにしました

んでえっくんとしゃんkにあって でもってBG+jkmいって





うまうましてきたw

二人しかいなかったんだけどjkm終わる速度がはんぱない


Maple111126_003223.jpg

あとあときずいたけどこれで終わったってわかんないじゃんねw俺ってバカだわ><

そしてギルドjkm?

Maple111123_121019.jpg


一回目のjkmは
えくせk
しゃんk
俺で

jkmだったんたけども

すこしinしてないあいだにメイプルすごく変ったね

Maple111126_002626.jpg


まあこんな感じ・・・ 俺が無課金でここまでこれたのもメイプルがゆとりになったせいだな;まじだりぃーwMaple111126_003802.jpg


Maple111123_110737.jpg
Maple111126_021758.jpg


うーん( ・´ー・`)

【Minecraft】 第四話 消滅は始まり。

Category : 【Minecraft】
ブログ更新遅れました
理由はこの二点。

※バージョンupしたらウェアハウスが消えた

※バージョンupしたら 道がないところまであるけてバグッてバージョンを下げた

この二点から更新が遅れました。

まあウェアハウスが消えたのは立ち直れません。

ですがこれからなにか作りたいと思います。

ですが何を作ろうかきまらないんですよ。

リア友にはまた作ればいいじゃん。とか言われたけど

ウェアハウスの横とかマインクラフトじゃ実行できないところばっかりなんです。

なので次はカクカクなステージを選びたいと思う。うんw

とりあえず途中経過のssだけ。


畑の入り口

まず畑の入り口ー

でっかい畑を作りました

中身はこちら


畑

中はまだ未実施 奥になにかみえるのは

マグマを利用したゴミ箱ですw


庭

そして倉庫の前に庭を作りました。

↑にあるぶったいはなにかしりません なんとなくです^ω^



床にマグマ

床がマグマだったりと新しい新要素がつまっていますw

あとどうもりみたいに噴水やら


噴水

まあこれくらいですかね。

要望を受け付けています。 なにか作ってほしいとかコメくれよ?

んじゃ。



びしとこ:今の時代はぉ、ぉぅ


【Minecraft】第三話 暇人はいつになっても暇人。

Category : 【Minecraft】
ウェアハウス 約半分ができあがりましたw

あ
い


saのSSは貼りません。

だれがなんと言おうとそっくりです!
はいw

まあとりあえず今日は時間ないんです

今日メイプルinしたんですよねー(よしみと)

で忍耐してましたー

かなりむずかったです。

エリニアの忍耐なんだけど

jkmの忍耐とか ケッ ってぐらいむずかった

まあコメ辺



一コメげっと
[ 2011/10/28 19:12 ]

>>無名わろす



1コメゲットゥWW
[ 2011/10/28 19:12 ] peko^p^

>>コメありーw


これ、したことあるー!
[ 2011/10/28 21:57 ] ちおん

>>したって無料版?



なにこれwワロタw
[ 2011/10/29 10:55 ] きゅーれ


>>マインクラフトですb


すごーぃww

それにしても・・画像でかっ(´・△・))
[ 2011/10/29 17:10 ] YなんなY

>>それは仕様だよ^^

HPなんたら

[ 2011/10/30 05:13 ] 双剣

>>回復しません

基本プレイはハードです^-^


では明日更新しますね?

【Minecraft】第二話 スライムが沸かないフラグ

Category : 【Minecraft】
おはよう。こんにちは。こんばんわ。初めましてw

じつはマイクラでSAでよくやるウェアハウスを作ることにしましたw!

あんまりうまくできてないんですがねー。

まだ始めたばっかりで@@

まあSS貼りますね


2011-10-28 17-02-51

これ実物ね

s.png

全然にてないんですよねー。
細かいところは後々なおしていきたいです

とりあえず目標は作る というところですね、はい


これでスライム沸かせるために岩盤までいって広く掘ってたらマグマがあったんで

それバケツでとれるかなーっておもって とってみたらとれましたw

これでマグマには困らないね!マグマ


これ∞マグマ( ・´ー・`)


ウェアハウス(仮)の行くまでの道はこんな感じになってます
これウェア


まあ2日に一回更新っていったのに寝てしまいました
すいません。。

ではSAでもやってこようかなー。

※マインクラフトでやってほしい!とか
※アドバイス~とか募集中です*
※あと一緒になにか作ってくれる人とかも募集中ー
※コメントよろしくb

※あとブログみるだけとかさみしいからコメントしてくださいー


カレンダー

Time

リンク

管理者画面

ブロとも一覧


めいぷるぶろぐ。

~My style~

きおなのまいぺーす日記

ノラのほのぼのMapleにっき  

ミウンの日常

なんなのブログ(´・ω・`)

Amiylia

TEDDY

AKBフォーティー超シンディー&超しんぢ

太陽と月のある世界

ふーあむあーいっ?

FreedomTime

めいぽ日記
