一日一回クリックお願いします!

★☆自己紹介☆★

M♥MO

Author:M♥MO
姫路のブログへようこそ(*´Д`*)!
このブログは特におもしろくもなく・・・
なにかある訳でもないですが><
メイプルを気軽にプレイしてます(*・ω・)σ
ちなみにぷらむ鯖限定!///



ー姫路ー DS 200lv 2012/1/8/ Complete

シグナス 120 2011/8/6 Complete

Everyapple FW 120 2012/1/21 Complete
初の二日で・・・  ・w・

BTM 180 2011/9/28/stop

聖 130
メカ ??? 


DN ドラゴンネスト
上限50lv

43lv アカデミック stop

合計課金数 
2010/6/15/~2012/1/16 合計90,000円(笑)


合計tsで稼いだ数
2010/10/13~2012/01/14 55604円稼ぎました(笑)

この数字にびっくりですw

新しいコメント

カテゴリ

?????

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルストーリー

よかったら登録してみてくださいーここでWM貯めてます!

ポケマNet ポイントちゃんねる.jp

買ってくれたら嬉しいです

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 4GB×2枚組 D3N1066-4GX2/E


Category : スポンサー広告

【MapleStory】 第六話 どうせ飽き症ですよ!ふんっ

Category : 【MapleStory】
はいこんな時間にブログ更新!

もう年越す前に色々とブログで公開したいことがあったなぁw

まず代表的になったことっていったら!


Maple111228_234618.jpg

まずなにが代表的かっていうと!! これカオスなんですよ! そう いわゆる cホンテやらです!!

ギルドでいつかいって見たいの中の 3位に入るもの!

えくせkが遊びでcホンテでも行くかとかいう一言で始まったこのホンテ!

時間は約20分

結構早かったと思う

なんてったって この二人のデーモン様が カンストを叩きだしてくれるおかげてスラ~といった訳ですw

まあ Stepもデーモン200三人いるんですし結構強いギルだと思うんだよ!






そして!







そして!!

もう年を越せないくらい の大きな事があったのさ( ・´ー・`)

それがこれ!

Maple111231_050000.jpg
のらkが200lv!になったのさ( ・´ー・`)

同じギルとしては頭の中が( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)

自分がレベル200になった訳じゃないけど嬉しいんだわ。まじ。やばいから。

そしてのらkからの出来立てほやほやのエコーいただいたw

Maple111231_051608.jpg

そしてこの顔である!

まじぱねぇっす!

そして僕から萎えた一言

Maple111231_051509.jpg
すこし待ってもらったんですがやっぱりやる気がでず・・・。

んで今斬りをちょくちょく育成中!


ホンテ吸わせにつれていってもらったり色々していつのまにか

Maple111231_054215.jpg

協力してくれている方ありがとです!

あとホンネクがこれ 1連なんですよねーw

luk18%のネク売ってもらうのでそれつけて ホンネクも三連なので

それでまた補正増えるかなぁ・・・。

デーモンはあいかわらず補正がないので育成する気なし!

Maple111230_000128.jpg

秘薬あるしあと3lvなんだけど萎えてしまう。

あとはフリマで遊んだくらいかなあ・・・。

Maple111227_171838.jpg

まあ楽しいのは今ぐらいかなぁ・・・。

って言っても今塾にいってて 今週は 月~金まで塾

狩る気がでないのはそのせいもあるのかもね・・・。

最後に一言・・・。

今 中②の人今がんばらんとやばいよ! 

たとえばちおんとかちおんとかちおんとかちおんとか

まあそれだけいいたかったんですよ。 

とりあえず年明けてまたメイプル引退するようなことがあったとしても!

仲良くしてくださいね!

では ちょっと早いけど! 明けましておめでとうございます!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

斬りがんばああああああ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コバも200がんばー!

心配してくれるとか、照れる><////*

私もれべあげ手伝えバアーカ\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのしそーだぬ(??-ω-)ゥンゥン
うちは最近はメイプル暇だから

ほぼは放置だね(*´Д`)=3ハァ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


要塞つれてって(・・;)

こばポョー
非公開コメント

  

カレンダー

Time

リンク

管理者画面

ブロとも一覧


めいぷるぶろぐ。

~My style~

きおなのまいぺーす日記

ノラのほのぼのMapleにっき  

ミウンの日常

なんなのブログ(´・ω・`)

Amiylia

TEDDY

AKBフォーティー超シンディー&超しんぢ

太陽と月のある世界

ふーあむあーいっ?

FreedomTime

めいぽ日記
