一日一回クリックお願いします!

★☆自己紹介☆★

M♥MO

Author:M♥MO
姫路のブログへようこそ(*´Д`*)!
このブログは特におもしろくもなく・・・
なにかある訳でもないですが><
メイプルを気軽にプレイしてます(*・ω・)σ
ちなみにぷらむ鯖限定!///



ー姫路ー DS 200lv 2012/1/8/ Complete

シグナス 120 2011/8/6 Complete

Everyapple FW 120 2012/1/21 Complete
初の二日で・・・  ・w・

BTM 180 2011/9/28/stop

聖 130
メカ ??? 


DN ドラゴンネスト
上限50lv

43lv アカデミック stop

合計課金数 
2010/6/15/~2012/1/16 合計90,000円(笑)


合計tsで稼いだ数
2010/10/13~2012/01/14 55604円稼ぎました(笑)

この数字にびっくりですw

新しいコメント

カテゴリ

?????

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルストーリー

よかったら登録してみてくださいーここでWM貯めてます!

ポケマNet ポイントちゃんねる.jp

買ってくれたら嬉しいです

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 4GB×2枚組 D3N1066-4GX2/E


Category : スポンサー広告

【MapleStory】第八話 究極の罠

Category : 【MapleStory】
今日は究極の冒険者を作る為に前提をしてきましたw

Maple120118_203714.jpg

この前提のクエ品集めるのに ザクチケ+ドロ1.2倍 45分

で 1時間半でしょうか。こんなにかかった(笑)


↓んで究極の作るところ↓

Maple120118_205552.jpg

こんな感じでしたw

でこんな名前いそーだなぁーと思った名前いれてみたら作れちゃったりして

この名前でいいですか?みたいな確認なかったのでキャラクター削除して作りなおそうとしたんですよ!

だけど作り直せなくて・・・。萎えました;;

Maple120118_214938.jpg

MH30と教本交換してもらえたのでこれで火力も少々あがります(*^^*)

そしてワルメンも倒したりたりして~

Maple120115_155553.jpg

初のワルメンでした。 なんかこいつみてたら 魚食いたくなったので この後魚をたべてましたw

最近 お金をメイプルに使うのはもったいないと思ってきました。

火力 ←はどうせ自己満足なんだしこれ以上はあげる必要はないかなってw

転売しながら気軽にお金でも増やしていきますかね。。


まあこれくらいでノシッ




このアップデートで、エヴァンが
攻撃中にテレポできるのはいいけど、バグ酷い…
なんやこれ……………
非公開コメント

  

カレンダー

Time

リンク

管理者画面

ブロとも一覧


めいぷるぶろぐ。

~My style~

きおなのまいぺーす日記

ノラのほのぼのMapleにっき  

ミウンの日常

なんなのブログ(´・ω・`)

Amiylia

TEDDY

AKBフォーティー超シンディー&超しんぢ

太陽と月のある世界

ふーあむあーいっ?

FreedomTime

めいぽ日記
