一日一回クリックお願いします!

★☆自己紹介☆★

M♥MO

Author:M♥MO
姫路のブログへようこそ(*´Д`*)!
このブログは特におもしろくもなく・・・
なにかある訳でもないですが><
メイプルを気軽にプレイしてます(*・ω・)σ
ちなみにぷらむ鯖限定!///



ー姫路ー DS 200lv 2012/1/8/ Complete

シグナス 120 2011/8/6 Complete

Everyapple FW 120 2012/1/21 Complete
初の二日で・・・  ・w・

BTM 180 2011/9/28/stop

聖 130
メカ ??? 


DN ドラゴンネスト
上限50lv

43lv アカデミック stop

合計課金数 
2010/6/15/~2012/1/16 合計90,000円(笑)


合計tsで稼いだ数
2010/10/13~2012/01/14 55604円稼ぎました(笑)

この数字にびっくりですw

新しいコメント

カテゴリ

?????

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メイプルストーリー

よかったら登録してみてくださいーここでWM貯めてます!

ポケマNet ポイントちゃんねる.jp

買ってくれたら嬉しいです

BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC3-8500(DDR3-1066) 4GB×2枚組 D3N1066-4GX2/E


Category : スポンサー広告

【MapleStory】第13話 魅力!以外にあがんない☣

Category : 【MapleStory】
☣←なにこれおもしろいwwwww

まあタイトル通り!
魅力あがんなかったw

なんか1-1いったらトナカイの齋河さんがいたんで

お、これはもしやオススメアバターもらえるかも!!とかなんか期待がでてきたので

psへ ヒュー

オススメアバターポチッ

トナカイアバゲット!! そして齋河さんとツーショット( ・´ー・`)

Maple120127_233652.jpg

あ、まちがえたwww

こっちだb
Maple120128_193923.jpg

まあそれで 魅力無事30lvなったんで? まぁ、? これつけたよおおおおおおおおおおおおおおお


Maple120128_223546.jpg

これつけたかったんだよねえええええええええええええええええええええええええ

あっとは今日 なんかチーターが ダークリザードマンでチケわけてもらっていたら いきなり話かけてきて
混沌9枚もらったよ!?

うーんよくわからないけど いぇい!ヵ″ ノヽ ノヽ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヵ″ ノヽ ノヽ

かぁーらぁーのぉ!?

140マント 強化したぜぃ!

Maple120128_120704.jpg

☟☟

Maple120128_1208.jpg

どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ

A5あがったんだぞおおおおおおおおおおおおらああああああああああああああああ

Maple120128_120811.jpg

見えにくいかもだけど この失敗・・・。

どーゆーことだ(#`д´)ヴォヶ!!!

まあこれだけあがれば ま、まぁいいけど!!

んでさ!すちめあ先輩がいきなりぼくを拉致ってきてなにかと思っていったら!

Maple120128_124930.jpg

なんか四人乗りライディング乗せてもらったwww (笑)

それで僕聞いたんですよ!

スカの感じ☟

すちめあk: このライディング100mだから買っちゃったー ((笑))

姫路: え、100mならいいじゃんw で何日かったの?

すちめあk: えっとたしか90日だと思うけど待ってねー

姫路: うん!(^^*)

すちめあk:あれ日にちかいてねーしなんだこれ

姫路:買ったところ見にいってみよーよ バグで映ってないかもしれないし

すちめあk: んーとたしか1-4だったかなぁ・・・

姫路:おk!

すちめあk: あ、コバこれ無期限だわ

姫路:ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

きおなkのコメントのまさに ポポポポ ポカーン...

になったww

まあこんな感じで今日もメイプル楽しんでましたw

では、

                       コメ辺
エレナ様


ピンクビーンのファミリア1.5gで売れてた・・・。
http://blog27.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
ショック....
エレナsも仕事してるのかぁ・・・。大変だぬw

まあメルセもがんばってね! 受験がんばります꒰◍'౪`◍꒱ ←かわいいでしょ///

グレア様

あれ前も790pだったっけwww

ファミリアの事詳しく書いてくれてありがとーw

ビーン強いし ラッキーみたいだしいいよね!

グレアkのコメント面白いのでまた次回に期待・w・

えう様

似てるよねーw!

同感してくれる人は えうさんだけだよ><*

一個790pは本当に高い。。 いちよう学生なんだから///!

このブログを見ている方へ
このブログを見た方はなるべくコメント!

リンクしてない方はリンクをいれてコメント欄にURL貼る!

これ必須です!

ではこの辺で(*・ω・*)





☟一日一回クリックお願いします


No title

不発わろすwwwwwwまあA6妥当じゃん

No title

リンクの件ですがおkですよ~!

No title

結構ブログ書いたねー(ノ*´Д)ノビッ栗!!
てヵ 前の記事のピンビーンかわえ//

しかも姫路kのレベヤバス…
でもこー見えてうちもLvUPしてる

137Lvドャッ(・´ー・)

No title

A6・w・

いいとおもう~w

コメ&ぶろともアリガト!これからもよろしくねっ●´・ω・

そのチート実は私です。

嘘です。下手に書いたらBANされるわ!

チート優しいなwww
そのチートと友達になりたいと思った。←
非公開コメント

  

カレンダー

Time

リンク

管理者画面

ブロとも一覧


めいぷるぶろぐ。

~My style~

きおなのまいぺーす日記

ノラのほのぼのMapleにっき  

ミウンの日常

なんなのブログ(´・ω・`)

Amiylia

TEDDY

AKBフォーティー超シンディー&超しんぢ

太陽と月のある世界

ふーあむあーいっ?

FreedomTime

めいぽ日記
